プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんとにやらかしてしまいました。(>_<)
高校1年生の女子です。

付き合って半年になる彼氏がいるのですが、男友達と話していると、今度飲みに行こうと誘われ行くことになりました。(それは彼氏も了承しています。)
飲みに行く予定を立てていたところ、相手の家で飲むことになり、そーゆー事をしようと誘われました。
普段からそっち系の話はするので、冗談半分に、はめられたいと言ってしまい、相手のスイッチが入ってしまいました。
あそこの写真を送れと言われ断ったのですが、写真が無理なら、ビデオ通話でおな電しろと言われました。
もちろんそれも断りましたが、やらないならさっきの会話を彼氏に送ると言われ焦って、やってしまいました。

画面録画されているとしたら、拡散されるのも怖いですし、彼氏にバレるのももちろん怖いです。
自分が悪いのは分かっています。
彼氏のことは本当にだいすきです。彼氏も凄く大切にしてくれているのに、裏切った気持ちで罪悪感でいっぱいです。本当のことを話すべきでしょうか。
どうすればいいでしょうか。
本当に教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

本当のことを話すべきですね。


これ以上事が大きくならないうちに。
保護者にも言うべきです。

法律には詳しくないので、どの罪が該当するか分かりませんが、
男友達の行為は淫行罪あたりに該当すると思われますので
https://news.yahoo.co.jp/byline/sonodahisashi/20 …

もし拡散されるようなことが起こったら、すぐに被害届を出してください。

ちなみに高校1年生で「飲みに行こう」って時点で
留年していない限りは犯罪ですよ。
https://best-legal.jp/minor-drinking-19941/
自分が捕まるおそれだけでなく、
保護者やお酒を提供した人にも罪が問われることになります。
絶対にやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
私はアルコールアレルギーで飲めないのですが、飲む友達と行くことも良くないですよね。
気をつけます。

お礼日時:2023/07/04 02:58

彼氏 親 警察に直ぐに話しなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
勇気が出ないですが、自業自得なので頑張ります。

お礼日時:2023/07/04 02:58

先に彼氏に話しておきますか、バレた時に彼氏に振られるより、話しておいて振られる方が、傷が浅くて済みます。



まぁ、男友達などは、高校生には存在しませんよ、あなたが友達と思っても、相手は、やれる相手の一人ですからね。
これで振られて泣くのも良いし、彼氏が先に話してくれたからよかったと思うかです。
話しておけば、相手が、彼氏にバラすと脅してきても、大丈夫でしょ、
これに懲りたら、彼氏以外は気をつけましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!(´▽`)
友達だと思ってるのは私だけだったようですね。
その考えはなかったです(; ゚ ロ゚)
以後気をつけます。

お礼日時:2023/07/04 02:56

愚か者! の一言ですね… でも映像が残っているとしたら早く解決した方が良いですね。



子供達では解決しないので親に相談し、必要に応じ警察に関与してもらいましょう。
そんなバカな要求を平気でしてくる輩です、拡散されたらそれこそあなたの一生が終わりますよ。

脅迫は罪です。

彼にはバレないよう対応しないと、彼がそのバカに復習し、犯罪を犯してしまう可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(´;ω;`)
やはり相談するべきですよね、。少し勇気を出してみます。
彼には伝えないようにします。

お礼日時:2023/07/04 02:54

要求はエスカレートするものです。


録音、録画していないとも限らないので、早めに彼に相談してその男友達が不特定多数に拡散するのを防ぎましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね(>_<)
回答ありがとうございます。
誰にも言わないし、トークも消すと言っていますが、信用するのは良くないですよね。

お礼日時:2023/07/03 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!