アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ANA楽パックで二人でツアーを組みたいのですが、一人は2泊で一人は3泊で、行きは一緒で帰りの飛行機の日にちが違うと言うのは出来ますか?

A 回答 (2件)

楽天トラベルで「ANA楽パック」を指定して操作してもられるとわかりますが、別日程の参加者で1つのツアーを組むことは出来ません。


あくまで1名催行のツアーですから、複数人が参加する場合は全員が同じ日程となります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですよね。確かに1名催行のツアーですから複数人でも同じ日程じゃないと無理ですね。飛行機と宿泊を個人的に予約する事にします。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/07 16:49

できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!