プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前彼女を旅行に誘ったところ、友達と行くからお金ないから無理と言われました。それには男もいます。
正直良い気はしません。不安にもなりますし、それなら僕とも行って欲しいというのが僕の思うところです。
また、そのお金を貯めるためにバイトを入れるから会えないというようなことを暗に言われました。
付き合い始めた頃から、彼女は会いたいとか好きとか言ってくれない人で寂しさを感じながらも受け入れていたのですが、このようなことがあり、ずっとモヤモヤしていて、最近僕が勝手にピリついてしまっています。直接会った時に僕が思っていることを正直に話しても良いでしょうか。

A 回答 (5件)

彼女さんはあなたの事を軽く見ています。


少し冷たくしてみて下さい。
それで彼女さんがあなたに寄り添うようであれば大丈夫ですが、それで疎遠になるなら彼女さんはあなたにもう気持ちがないと思います。
    • good
    • 0

コメ主様の文面と自身の経験で単刀直入に申し上げると、コメ主様と彼女様の間柄は破綻している様に感じます。


 恋愛交際の中で、して良い事駄目な事の領域判断は互いの価値観や感覚によって、当事者同志の裁量によって決まるものなのでしょう。
 サークル等の合宿ならまだしも、ご友人との旅行と言いながら男性メンバーもおられるのは良い気はしないのは当然ですし、ましてやコメ主様との旅行よりもご友人の旅行を優先する点でコメ主様の気持ちを蔑ろにしていると感じます。彼女様に逆の立場で考えれば嫌な気持ちにならないか?と問いつめれば、恐らく私の友達と皆んなで行くのだから問題ない、貴方も女友達と行けばいいじゃない、何を勘繰っているの等と自分の正当性を主張するでしょう。
 現実的な話をしますと、お相手様のコメ主様に対するお気持ちはかなり希薄な状況にあると思います。お互いの交友環境にもよるのでしょうが週2、3回会う間柄でしたらお相手様の行動も分かりますが、月2、3回でしたらお付き合いしている意義も薄れ互いのベクトルも別方向に向いてるのでしょう。
 友達との旅行〔男性友達も含む〕問題を機に、その資金を稼がなきゃいけない→お金も時間もない→貴方とは会えない遊ぶ暇はない→フェードアウト つまり別れのフラグを立てている可能性があります。
    • good
    • 0

さすがに男もいる旅行に行くのは気分良くないですね〜^^;


あんま好かれてないと思いますよ
    • good
    • 0

こんばんは



いいです。

が彼女を責めるような話し方だと嫌われてしまうかも。

それより、あなたがお金を出して、彼女を連れて行くというのはどうでしょうか??

頑張って下さい。
    • good
    • 1

断ることが続いているってことは


あなたのことはもう好きじゃないんですよ。
おそらく別れたいのだと思います。
直接言って責め立てて
別れる方向へ持っていくようにしましょう。
それがお互いの幸せへの第一歩になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!