プロが教えるわが家の防犯対策術!

男は不倫をしてバレても嫁が1番大事だと思ったら心を入れ替えて嫁を愛せれるんですか?

A 回答 (4件)

イイエ、嫁が一番と思わないから不倫が出来るのです。

  

それは女性が不倫をした場合も同じで関係修復を願うのは金銭的問題なだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/03 22:45

カミさんに不満があると浮気するの、不満がなくても浮気する男は女好きなの、だから繰り返します。

    • good
    • 0

チンコのクセの悪い人はチンコを制御できないので


繰り返すと思いますよ。
    • good
    • 0

何回目だ、この質問

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!