dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が不倫してバレて嫁が1番大事と思ったらまた嫁を愛する事ができるのですか?また,時間がたったら不倫に走るのでしょうか?

A 回答 (3件)

男は不倫中でも嫁を抱けるし抱いたら機嫌が直ると思っているしいちど不倫の味を閉めたら何度でもします


嫁を一番大事だなんて口だけです
一人が不便なだけです
    • good
    • 2

チンポのクセの悪い男はチンポと心と別人格ですよ。

    • good
    • 2

本当に嫁が一番大事と思っていれば、また嫁を愛することができます。


ただ、そう言う人間は本心から言っておらず単純にその場を乗り切りたいがためだけにテキトーに話をしているだけです。すぐに忘れて不倫に走りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

その場を乗り切るだけの言葉だと思いました。そうですよね。クズには更生はムリそうですね。

お礼日時:2023/07/03 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!