一回も披露したことのない豆知識

アニメや漫画で迫害のシーンは大体腹立って見てられないんですが分かります?
いじめのシーンなんて殺人以上に憎しみが腹の中から湧いてきますし
その加害者も最後の方でちょっとの間だけ苦しむだけかすぐ死んで、楽にしているだけですしあんなの全然スッキリしません

A 回答 (1件)

私も家でプライムビデオ見てて、あまりにも現実離れした理不尽なイジメとか、流血シーンとかはすぐに見るのやめます。


途中で見るのやめて、困ったことはありませんので、それでいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!