プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性が、 ある職場の女性を推ししています。
でも、ちん○は勃たないし、女として見てないからと
本人も言っているそうです。

その女性も、ノリよく、おい!ぶざけるな!と会話していました。

2人を見ていると、仲良いです。

これはバカにされてますか?
良い意味ですか?悪い意味ですか?

A 回答 (3件)

少なくとも、男性側は


その女性のことは人間的には
嫌いではなく好きですね。
バカにはしてないでしょう。

でもちん○勃たないなんて言っていても
人間的に好きな相手なら
誘われたら間違いなく勃ちますよ。
    • good
    • 0

馬鹿にしています。

女としてみていない。女も男としてみていない。単なるからかいやすい相手。
兄妹と変わりません。
    • good
    • 1

もしわたしがその女性なら、悪い意味に捉えますね。



職場の人から勝手に性的な目で見られて勃たないとか言われたら普通に気持ち悪いです。明らかに言わなくても良い余計な言葉だと思います。
わたしはその男の人の推しなんだなっなんて思えません。性的に消費しようと利用してくるクズですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています