プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代男性です
イギリスのロンドンに居るんですけどやたらと見られるんですけど日本人が珍しいからですかね??
歩いてても電車のなかでも見られる
動画もとられたくらいです
カナダではさほど見られなかったのに
理由分かるかたいますか?

A 回答 (6件)

ロンドンなら日本人は珍しくないです。



私はチェコの地方都市に行きましたがそのときはアジア人は私と友人だけでした。

それでもやたらみられたことはないです。
理由はわからないです。(答えになっていなくてすみません。)

動画は断ったほうがいいです。
    • good
    • 0

和装しましょう!一気に好感度アップですよ!

    • good
    • 0

中国人かと思われている。

    • good
    • 0

わたしもファッションがおかしかったんだと思いました。


日本のファッションは派手ですから。
    • good
    • 0

ロンドンでは地方から出てきた人に日本人を見たことがなくて珍しがられました。

子供が私の黒髪が美しいと褒めてくれました。
    • good
    • 0

ロンドン行きましたが、全然そんなことないですよ。


アジア人もたくさんいるでしょう?
よほど奇抜な服装や髪型をしてるのか。。
動画を勝手にとるのは犯罪なので抗議しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!