電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロンドン日帰り観光のため
ユーロスターで7:58セントパンクラス駅着後
MYBUSの市内観光ツアーに参加しようと思っています。

集合時間 8:45
出発時間 9:00
集合場所 ロンドン三越
     (ピカデリーサーカス付近)

ツアー催行会社からは「時間的余裕がないようなので要再検討」と
連絡がありましたが、地図を見るとそんなに遠くないような。。。
平日の朝ということもありラッシュで進まないのでしょうか。

また、ユーロスター降車後、時間を取られる手続きが
駅構内で必要ということでもあるのでしょうか。

ロンドンもユーロスターも初めてで「???」です。
《 セントパンクラス駅 → ロンドン三越 》タクシー所要時間
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

’日帰り観光’ということは荷物がほとんど無いということですよね。


ショルダーバック程度でしたら荷物無しを同じ・・・

8時に到着して急いで乗り換えをすればなんとか8時45分までには集合地に行けるかと・・・
タクシーはいけません。
一通が多いのでやたら時間が掛かりますし、道も結構混んでいます。
Tubeが一番です。
ピカデリーラインで行けますから15分ほどでしょうか???

駅での乗り換えに15分ほど掛かったとしても何とか45分までには間に合いそう・・・

ピカデリー・サーカス駅から集合場所までは3-5分ほどでしょう。
かなり忙しいですが・・・ 健脚で間に合ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ron_ul様
とても具体的な回答を下さり、ありがとうございます!
荷物はウエストポーチのみです。

タクシーはNGなんですね。。。
道路の地図とばかり にらめっこしてましたが
これからTube路線図の勉強をしてみます。
初ロンドンだし、もたつくことは必至です(汗)
催行会社が受付を渋るわけですね。納得です。

足には自信があります!
混んでるならジョギングがてら 走って行こうとまで思ってました。
貴重なご意見ありがとうございました。重ねて御礼申し上げますm(_ _)m

お礼日時:2009/03/07 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!