アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示ください。
車に乗って通勤している旦那の浮気(立ち寄り場所の調査:ラブホテルなど)を調べてもらうといくらくらいかかりますか?
実際に依頼した方のご意見をいただけると助かります。

A 回答 (5件)

1日調査員1人2万円、不測の事態やバレて調査対象に捕まる事を想定して最低でも2名調査で4万円、二週間調査で56万円に消費税

調査会社により相場や内容が違うので問い合わせて直接聞くのがいい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

調査の時間帯や日数によっても変わりますから一概には言えません。

相場もわかりませんが、「3日程度で50万前後から」と思っておけば宜しいかと思います。

当然ながら調査した日にかぎって浮気してないってこともありますからね。
そうなれば延長したら追加費用も必要になります。

浮気調査を依頼する際には「毎週火曜日があやしい」とか、ある程度は絞れるくらいじゃ無いと費用がかさむ可能性はあると思います。
    • 0

1日の調査時間、9時から17時までの時間で都市部では25万円から30万円が常識的な金額です。

安いところは感心しません。もちろん高いところも問題有りです。特にテレビで宣伝していたようなところは高くて杜撰な調査でとんでもないところです。

キチンとした調査会社なら、それなりの価値があります。ワタソが知る限りでは、前記の調査会社と女性が中心になってやっている調査会社は避けた方が良いです。金額以前の問題です。兎に角、最初にキチンと説明をしてくれて、質問にもキチンと答えてくれ、自慢話をしないところが良いです。
    • 0

まず探偵は諸刃の剣。

浮気相手の相方もまた 貴方の旦那を訴える権利があるし 公務員など仕事に影響を及ぼす場合 脅迫など犯罪に使われることもある。

そもそも浮気確定をどう使うかを明白にしておくべき。
離婚の慰謝料請求の為か 相手に別れさせるためか。
方法は弁護士を通して法攻めにするか それとも写真などを相手先に送り付けるか。
所持財産を出来るだけ分捕る為か 反省させて大人しくさせる為か。

夫婦の問題は 「浮気してたわね これが証拠よ」で済む事ではないのだ。

それが整理できたうえで 弁護士か あるいは探偵か あるいは自分自身でやるかを決める。
弁護士は金の為。
探偵所は文句を言う為。
自分では今後の材料の為 といったところだろう。

費用は弁護士が絡むと最低でも30万は必要で そこから探偵費用などが更に発生するし 時間がかかると300万程度になることもある。
だから資産家向けだ。

探偵所はヤクザもどきのもいるので 旦那が公務員や金持ちの場合はやめた方がいい。
費用はおよそ1か月で150万程度。
前もって自分で調べたデータがあれば それらはもっと安くなる。

自分でやるなら GPSトラッカーを付ける。
値段は1~5万円。
指紋は付けないように。
旦那のスマホにケルベロ入れて隠す手もあるが バレると言い訳できず 信頼を損なう行為として自分が不利になり 証拠があっても違法だから 公示できない。
場所とスケジュールが確定したところで探偵を雇い 効果的に写真等を入手するのが安上がり。

ただ 最終的にどうしたいかが一番重要。
浮気相手まで特定し 虐めたいなら それも調査費用に含まれる。
場合によってはアングラな嫌がらせで追いつめる方法もある。
人を呪わば穴二つと言うが 相手の不行は必ず 自分の不幸に繋がる。
落ち着いてよく考えてから選択しよう。
    • 0

漠然と頼むのと

奥さんが出掛ける日や時間を把握してるのでは全然違うと思いますよ

ピンポイントでこの日の仕事帰り、とか
この土日、とかわかってれば
その日張ってればよいですが
いつ会ってるかわからないと何日とか何週間とかどれぐらい頼むのか
その間に何事も起きないかもしれないし…

立ち寄り場所とかなら車にまず自分でGPS仕掛けるとかのほうが安いのでは

ただラブホテルにいったというだけでは証拠にならないですが

六桁は最低いくと思いますけど
それに日数が嵩むとけっこうな額かなと
    • 0