電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳で彼氏いない歴年齢の女は結婚は絶望的ですよね?
今からなら間に合うとかいうそういう問題ではなくてこれから仮に彼氏が奇跡的にできたとしてもその人と上手くいくとは限らないし恋愛経験がないと見る目もないし結局恋愛経験豊富な人がいい男捕まえて幸せになって恋愛経験ない女は売れ残りますよね?ってことです。
やっぱり学生時代の恋愛って大事ですね。
気づいたのが遅すぎました。
これからどうやって女1人で生きていけばいいですか?

A 回答 (13件中11~13件)

2です。

それは同性からでしょう。異性に私処女でーす。なんて言いましたか?南海?彼氏いたことないんだーって言って引かれたのならそれはあなたがかわいいから絶対恋人いたことあると思い込んでたから意外や意外で驚いたんですy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いたことないんだーって言って引かれたのならそれはあなたがかわいいから絶対恋人いたことあると思い込んでたから意外や意外で驚いたんです

引かれるのはこの歳で彼氏できたことがないことにドン引きしたからでは?

お礼日時:2023/07/04 14:11

違うよ。

男は処女を求めてる。これはあなたの最大の勝ちです。処女ほど大事にしてもらえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。今まで引かれたことしかありません。

お礼日時:2023/07/04 14:04

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁?私は彼氏すらできたことないんてすけど?

お礼日時:2023/07/04 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A