アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳で彼氏いない歴年齢の女は結婚は絶望的ですよね?
今からなら間に合うとかいうそういう問題ではなくてこれから仮に彼氏が奇跡的にできたとしてもその人と上手くいくとは限らないし恋愛経験がないと見る目もないし結局恋愛経験豊富な人がいい男捕まえて幸せになって恋愛経験ない女は売れ残りますよね?ってことです。
やっぱり学生時代の恋愛って大事ですね。
気づいたのが遅すぎました。
これからどうやって女1人で生きていけばいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁?私は彼氏すらできたことないんてすけど?

お礼日時:2023/07/04 14:01

違うよ。

男は処女を求めてる。これはあなたの最大の勝ちです。処女ほど大事にしてもらえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないです。今まで引かれたことしかありません。

お礼日時:2023/07/04 14:04

2です。

それは同性からでしょう。異性に私処女でーす。なんて言いましたか?南海?彼氏いたことないんだーって言って引かれたのならそれはあなたがかわいいから絶対恋人いたことあると思い込んでたから意外や意外で驚いたんですy
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏いたことないんだーって言って引かれたのならそれはあなたがかわいいから絶対恋人いたことあると思い込んでたから意外や意外で驚いたんです

引かれるのはこの歳で彼氏できたことがないことにドン引きしたからでは?

お礼日時:2023/07/04 14:11

>結婚は絶望的ですよね?


そんなことは誰に判りませんよね
実に不毛な質問としか言いようがありません。


>これからどうやって女1人で生きていけばいいですか?
法的に立派な成人者なのですから、自分のことは自分で決めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金を貯めておいた方がいいとかそういうことを聞きたいんですよ。
男がいないなら女1人で生きていく術をお聞きしてるんです。

お礼日時:2023/07/04 14:14

大丈夫!きっと良い相手が見つかります!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこにいるんですか笑

お礼日時:2023/07/04 14:22

普通に婚活すればいい。



(`・ω・´) そんだけのことだ。

お仲間さんいっぱいいるよ。


・・・余談(のほうが長い)・・・

回答者:オシエル……はAIだからお礼を返してもそれに対して返答はくれないよ。
あと、出来の悪いAIなんで回答に期待しちゃダメ。

■教えて!gooのAIオシエル 恋愛のお悩みにお答えします
 https://oshiete.goo.ne.jp/ai/
のほぼTOPに書かれているでしょ?

/**
 教えて!gooのAI「オシエル」とは?
  2016年9月6日 NTTレゾナント社によって生み出されたAIです

 回答します
  「みなさんが過去に投稿したQ&Aから最適な回答を
   探して運んできてくれます。」
**/

って。
要は、投稿した質問と似ている過去の質問に寄せられた回答から答えを拾ってきて表示するだけの
( ゚Д゚) 今でいう所のAIとはかけ離れたAIです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。知りませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/04 14:28

>男がいないなら女1人で生きていく術をお聞きしてるんです。


それはごまんとあるでしょう 最大公約数的に1つと云えば

笑顔に勝る化粧なし  世界共通でこれだね
https://j-egao.net/smile-kesho/

ネガティブなオーラを眉間に皺つくって
出しまくりの人では、縁遠くなるようだから
鏡みて日夜マジで研究してみて下さい。

笑う門には福来るですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことではなくて女ひとりで生きるにはどうすればいいのかをお聞きしてるんです。
恋愛は無理です。
この世に私のことを好きになってくれる人がいないんで。

お礼日時:2023/07/04 14:44

>そういうことではなくて女ひと・・


そうやって、回答をえりごのみしているうちは
どうにもならないような気がします。

いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

この言葉を反芻して、その真意を理解できたときに
何んとか解決の糸口はつかめそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2023/07/04 14:58

24歳とか恋愛経験が無いとかはそこまで彼が出来ない理由では無いですが、貴女のネガティブで否定的な性格では出来ないかと。



しっかり稼ぎ自立出来れば一人でも生きていけるし今の時代40%は彼氏がいない女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。頑張って稼ぎます。

お礼日時:2023/07/04 15:15

> 24歳で彼氏いない歴年齢



はい、彼氏とかと言う意識も感覚も知識も無い生まれた直後からカウントして居るようでは
絶望的でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A