アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴年齢がコンプレックスです。
友達はみんな彼氏いてみんなちゃんと愛されてます。
私は24歳で彼氏いない歴年齢の処女でこれまで生きてきて男性から好かれたことなんて1度もありません。
これまでだって引かれたことしかありません。
もっと早くに恋愛経験がないということに焦っておくべきでした。
もう誰でもいいです。手遅れです。
他にも質問して手遅れだと言われました。
その通りです。何のアプリがいいか教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

24歳で彼氏のいない女なんて腐るほどいる。

君はその中の一人でしかない。
仕事を一生懸命していれば、その姿に惚れる男が近寄ってくるから心配すんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中で彼氏いない歴年齢で弾性から好かれたことすらない女はごく一部だと思いますよ。

お礼日時:2023/07/07 21:20

37歳同士、経験なしの2人がこの間結婚しましたよ、付き合ってた期間は2年間。


35までお互い経験なし。こういう方達もいる
    • good
    • 0

あなたと全く同じ趣旨で質問している男子がたくさんいます。


よって、単純に出会えていないだけだと思います。
    • good
    • 0

何度も言いますが、何度も同じ質問をして他人の話を一切聞かない人に出すアドバイスなどありません。


彼氏が出来ても自分ばっかりで彼氏のことなど一切考えなさそうです。あなたのことは彼氏の意見も一切聞かないような「自分の都合のいいことだけしか見ない性格」だと、私は何度もあなたの質問に答えて判断しました。
多分回答したことのあるここのユーザー全員がそう感じていますよ。
    • good
    • 1

その考え方で今まで来たんでしょう?


それで駄目だったんなら人の話は参考程度でも聞く方が良いとは思うよ。
今のあなたは言い訳しかしていないからね。
    • good
    • 0

あんた馬鹿ね〜。

んなことはない。好かれていたことに気付いていないだけよ。
だから心配すんな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに男性から好かれたことないです…(>_<)

お礼日時:2023/07/07 22:00

日本の何処かに貴女を待っている人が居ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません。いるのならこんな質問わざわさしません。

お礼日時:2023/07/07 21:12

選り好みせずに誰でもいいって言うならいくらでも見つかると思うよ。


極論、デブとかハゲとかオッサンでもいいのであれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな人にしか需要がないんです。
最悪な人生です。

お礼日時:2023/07/07 20:44

いま、女性の結婚の平均年齢が上がっているはず。



40歳で初産も聞くくらいなので、諦めちゃうのはちょっともったいないかも。

30歳で結婚をするとしてもまだ6年ありますよ、出会って3年だとしても出会うまで3年あるって言うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは恋愛経験ある女性ですよね。
彼氏いない歴年齢で恋愛のいろはも分からない女がこれから出会って結婚できるとは思えません。
だから学生時代の恋愛経験が大事なんです。

お礼日時:2023/07/07 20:29

まみやでっていうYouTuberオススメですよ。


25歳で彼氏いない歴年齢を売りにしている方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことありますよ。
でも彼女は高校が女子校だったはずです。
それなら彼氏いない歴年齢でもおかしくないです。
周りに異性がいないんだから。
私は幼稚園から大学まで全部共学です。

お礼日時:2023/07/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています