アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫は猫同士で会話できるんですか?
他の猫が何を言ってるかわかるんですか?
(ΦωΦ) (ΦωΦ)

「猫は猫同士で会話できるんですか? 他の猫」の質問画像

A 回答 (4件)

分かってるらしいですよ


前にそれと分かるシーンをテレビで見て驚いた事があります
    • good
    • 0

聴覚(鳴き声・サイレントニャー含む)、視覚(ボディランゲージ)、嗅覚(匂い)で会話してますよ。

何言ってるか分かるようです。
    • good
    • 0

もちろん会話してるし、わかるにゃん(=^・^=)



鳴き声と、ボディーランゲージと、匂いで会話してるそうだにゃんฅ*•ω•*ฅ♡

猫のおなかのたるみの質問、なぜか消えちゃったけど、ちゃんと名前があって、プライモーディアルポーチ、略してポーチって言うのにゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡
    • good
    • 0

猫はゲテモノです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!