プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝くじ売り場の女性に言うときました。

もし〜、ロト6なりで高額当選した暁にはデートしよう! って。

そしたら気持ちだけ頂いておきます、と言う答えでした。

私がどれだけイケメンであってもデートは難しいようです。

これが何兆円あればどういう答えだったと思いやすか?

ホンマ、3等ぐらい当たりきシャリキ!

A 回答 (2件)

仮に10億あったらロトなんか買わんでしょ。



 3等どころか「ちっ、また外れたよ。買わんかったらよかった」と悔やむのがオチです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もし〜、見事に3等でも当たれば自由の女神でも見て帰って来ます。

お礼日時:2023/07/04 21:57

そういうのは、社内規定で禁じられているからでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!