プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です。彼女はいなく、会社の人(特に女性)に「彼女いるの?」とよく聞かれますが「いないです。」と正直に答えてます。

私は結構髪型を変えたり、LINEの待受を変えたり、深い意味はありません。その時いいなと思ったことをしてるだけです。

その度に女性の先輩から「女?彼女できた?」と聞かれます。この前など有休とっただけで「彼女?」と聞かれちょっとうんざり。

男って彼女ができるとそこまで変わるのでしょうか?私の男友達が髪型変えても「いいじゃん!」くらいにしか思いませんが…

A 回答 (5件)

知り合いの男達は合うたびにセンス良く変わりました

自分に自信が出て彼女に相応しい容姿や要望になろうとするようです
    • 0

会社の視野が狭いのか、ネタがないのか面白くもなんともないですね、大変だ

• 0

あなたの事が好きなのかもしれません。

あなたが、気になるので、何か変化があると、すぐに女が出来たか確認してしまうのでしょう。
とにかくあなたが
気になり、細く見ているのです。
    • 0

言う方にもよるし、言われる方にもよります。

何か変えただけで恋人出来たと考える人ばかりではないので、彼女の独特の発想、もしくはコミュニケーション法だと思います。恋愛関係のプライバシーを共有すると仲良くなれそうと思ってるのかもしれません。
日常のもののちょっとしたセンスや、本人の性格が変わると、確かに恋人の存在を伺わせることはあります。男性でもあり得ることです。それでも、こだわり派でいつも色々いじってるタイプの人だと恋人が原因だとは思わないでしょうし、明らかにモテそうにないタイプの人も髪型変えたくらいではそうは思えないかもしれません。
あなたと彼女だからそうなっている…と考えるのが妥当でしょう。
    • 0

男です。

彼女はいなく、会社の人(特に女性)に「彼女いるの?」とよく聞かれますが「いないです。」と正直に答えてます。
女性からしたら貴方は気になる存在なのでしょう そしてその女性先輩は
貴方の事が気になっているのではと思います
私は結構髪型を変えたり、LINEの待受を変えたり、深い意味はありません。その時いいなと思ったことをしてるだけです。
その度に女性の先輩から「女?彼女できた?」と聞かれます。この前など有休とっただけで「彼女?」と聞かれちょっとうんざり。
 そのちょっとした事が気になるのが女性の心理と思います 男性には
わからないのではと思います なので男性はあまり変わらないかもしれませんね!
    • 0