アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが思う歌唱力No. 1は誰ですか?
因みに自分は谷村新司だと思います 次が竹内まりやです

A 回答 (17件中1~10件)

和田アキ子

    • good
    • 1

中島みゆきさん

    • good
    • 2

松山千春

    • good
    • 1

歴史上最も偉大な歌手トップ100人の18位フレディ・マーキュリーです


次がボーイジョージです
    • good
    • 1

ボニータイラーさん


「Holding Out for a Hero」の楽譜を買って、歌詞を見て歌おうとしましたが、非常に難しい。
よくもあんなにカッコよく歌えるなぁと思います。
その歌を、日本語ではありますがカバーされた麻倉未稀さんもなかなかかなと。

    • good
    • 1

現在 60歳を数える域に達している、多くの方ばかり


№1なんて選ぶことは、正直 無理な話ですね
数え上げたら、10人以上出てきますから
    • good
    • 1

自分にとってささった人


谷村新司さんの歌がさされば最高って事でしょう。

昔アリスの頃チンペイ(谷村新司)よりもベーヤン(堀内孝雄)の方が上手かった。
    • good
    • 1

まだ名前の挙がってない方で布施明さん。


YouTubeなどで、この方の歌唱力や声量がスゴイィィィって感じた方が幾人も動画をアップしてますよ。


洋楽では声量+歌唱力で、クリスティーナ・アギレラさんなどもすごいですよ
映画「バーレスク」でヒロインを演じて歌ったりしていらっしゃいます
https://www.youtube.com/watch?v=V4nWAZU9mu8&list …
    • good
    • 1

演歌歌手の『丘みどりさん』ですね。


どんなジャンルを歌わせても歌唱力 No.1だと思います。
    • good
    • 1

全盛期のマライア・キャリーと前田亘輝

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!