プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色んな経験あるけど、貧乏なのと。そんなに色んな経験無いけど、お金持ちと。
どっちが良いですか?

A 回答 (3件)

どっちが良いか尋ねるのは愚問というものです。



貧乏の経験をするのは簡単ですが、お金持ちの経験はお金を持ってみないと解らないのでムズカシイ。

お金があっても必ずしも幸せにはなれないけれど、お金があれば少なくとも自分で不幸の選択ぐらいは出来る。
    • good
    • 0

経験なく金持ちがいいですね


森英恵さんのお孫さん達は金持ち暮らしという経験だけだと思います
    • good
    • 0

私は、前者かなぁ。

何も持ってなくても自分の中に価値が貯まっていく方が魅力的だと感じるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!