プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏欲しいとか言って騒いでるデブが嫌いです。病気で太ってる方などを差別したりするということではありません。
彼氏欲しいなら痩せろよとか思ってしまいます。僕がおかしいのですか?

A 回答 (10件)

あなたの想いは個人の思いですので何らおかしくありません。

太りすぎを放置していながら「彼氏をほしい」というのは「身の程知らず」だと思います。

差別とか区別とかの問題ではありません。何かを得ようとすればそれなりの構えとか意識(気持ち)が自然に要求されるのが世間と言うものです。
    • good
    • 0

満たされている人は、そんなに他人のことが気になりません。


あなたが幸せになれば済むことです。
関係ないんですから。
    • good
    • 3

友達に言うならともかく、こういった掲示板でこういうことをかけるというのがあなたの言う所の頭がおかしいと思います。


私から言うと非常識と言う言葉がふさわしい。t
まぁ差別じゃないとしても嫌な感じ、私は太い女性の方が好きだしガリガリ骨川女に興味がないんですよね。
こういった発言でぽっちゃりした人が痩せたらどうするんだよと思ってるんですけど…。
身長170センチない男が人権がないと言いい謹慎させられた人のように、太ってる人なら侮辱してもいいとかおとしめても良いと言う感覚が分かりません。
個人的に嫌いなら黙っていればいいじゃん、と思います。
芸能人の不倫相手もだいぶぽっちゃりした人ですし、人の好みは千差万別なので必ずしもあなたの好みに合わせているわけじゃないと言うことです。
    • good
    • 3

全くおかしくありません。



まず痩せてから。話はそれからだ。

と思いますね。

現代においては痩せている方がモテるのは周知の事実であるのに、そうなろうと努力しない。痩せ方も調べればいくらでも答えが書いてあるのに。

相手に気に入られる努力もしないで、自分の希望ばかり言ったらそれは嫌われますよね。

顔や骨格などは遺伝的要素が強いですが、デブはやはり甘えと思います。努力で改善できますから(病気は除く)。
    • good
    • 1

そんな本気で言ってるわけじゃないと思う。

ガチで悩みを相談しにきてんならまぁ、わからなくもない
    • good
    • 2

考えすぎですよ。


買ってもいないのに「宝くじあたらないかなー」と言っているのと同じです。妄想の話、夢の話です。
そのくらいの現実逃避はさせてあげて下さい。
    • good
    • 3

世の中には「デブ専」と呼ばれている、太っている方に惹かれる方もいらっしゃいますからね。


自分の事を棚に上げて「イケメンで高収入以外の男はお断り」とか言っちゃっているデブさんには殺意がわくかも知れないけど、単に彼氏欲しいとだけ言っている分には良いのではないでしょうか。
    • good
    • 3

あなたが捻くれてるだけです。

    • good
    • 4

似た者同士だと思う。

    • good
    • 4

全然おかしくないです。


男女ともデブな時点で生きる資格すらないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A