プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員です。働いているととだんだんストレスでメンタルに支障がでてきます。今の会社で働いて5ヶ月目ですが、最近寝てる間に口の中を噛んでいるみたいで口内炎ができたりしています。
首や肩も痛くて、周りの目も気になってきて動きがぎこちなくなってきています。最初の頃はまだ大丈夫だったのですが、いつも同じ人と顔を合わせ同じ作業をする毎日がいつまで続くのかと思うと辛いです。
学歴がないのでつまらない仕事しかできないのはわかるのですが、この先どう生きていけばいいのか不安です。もうなんのために生きているのかわからないです…。
我慢するしかないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 職場で何年も働いてる人がすごいと思います…。

A 回答 (1件)

わかります。

私は20代の頃、こんな人生でいいのか。このままずっとこんな会社でここにいていいのか。悩み転職しました。派遣もやりました。でも、派遣て先がわからないじゃないですか、、
正社員なら、安定してるじゃないですか。
3年経つと今度どこの何の会社に行かされるのか、また、はじめから覚え直し。
つまらない仕事でも、正社員を目指してみましょう。その方が、やりたいことやりやすいですよ。
この先どう生きていけば?そんなん、好きな番組見たいからで充分生きる意味になります!何のために生きているのか?
自分のためにです!人生笑ったもん勝ち!お金稼いで、遊んで。食べて。それで充分。
あなたが笑って生きていけば、それでいいんですよ。
    • 0