dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同棲している彼氏が仕事続かなくて将来が不安です。

お互いに実家へ帰った方がいいと自分の両親に言われ、私もそう思ったので伝えると別れるくらいなら死んだ方がマシだと言われ、怖くて止めることしか出来ませんでした。

その後話し合いで、職業訓練を受けて働くから着いてきて欲しいと言われました。正直大学時代にバイトもしたことない人が働けるのかと思ってしまいます。

職業訓練も今更…?と思ってしまいます。私は高校で仕事にいかせるような資格を取得してから、いかせるような仕事をするべきだと思っているので、彼は高校大学と行って何もしてきたのだ?という…

私はもうお別れした方がいいと思うのですが、また死ぬとか言われると思うと怖くてたまりません。

文が分かりずらくて申し訳ございませんが、どうかアドバイスをお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

死ぬとかあなたには関係ないことなので別れましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています