電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ささいなことがきっかけで
浮気や不倫てわかるときが
ありますが
例えば?

今遠距離数年目、、、

ちょっと気になる言動がありました。。

A 回答 (4件)

その様に遠距離で疑ってばかりで信じない女性は大体浮気されます。

    • good
    • 0

>例えば?



些細な事からわかるものです。

それは、
>ちょっと気になる言動
です。
    • good
    • 0

別に婚約もしていなければ、浮気や不倫になるのかなぁ。


そりゃ、貴方自身が信じられんようになってきているのでしょうから、
お相手も信じているかは不明ですよね。
    • good
    • 0

まぁ、近くにいなきゃ気持ちが離れるのは当然であると思うわ。

生殺しだからね。
近所の友だちでもわざわざ教えてくるバカもいるけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!