アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な話ですいません。

大学生の男です。この前女友達にお尻をいじられたんですがそれが忘れられないです。
二人で宅飲みをしてる時にその友達が「男の人って、普通にHするよりお尻いじられた方が気持ちいいんだよ、やってみる?」って言われました。
お酒を飲んでて判断力が鈍ってたのと、多分冗談で言ってると勘違いして面白半分でやってもらうことにしました。
最初は「思ってたより気持ちいいな」程度だったんですがだんだんと耐え難い快感になっていって、最終的には訳がわからなくなるぐらい感じちゃいました。
その気持ちよさが病みつきになって、後日自分でもやってみたんですが全然うまく行かず、余計にもどかしくなります。
もう一回その友達に頼もうかと思ったんですが、この前は流れでそういうことになったけど自分から頼むのはすごい恥ずかしくてできません。
2回目をやってしまったら本格的に戻れなくなってしまうかもしれないっていう怖さもあります。
なのでできるだけ忘れたいのですが、なかなか忘れることができず悶々とした日々は続いてしまっています。
どうすれば忘れられますか...?

A 回答 (5件)

昨日の夕方も同じ質問を見た。

お礼もせずに締め切っていた。
    • 0

なにだけになにか未知の領域に吸い込まれそうですね。

ケツの穴の中のポイントを刺激すると気持ちよくなり
一瞬で射精する話を聞いた事があります。

それを『ところてん』と表現するらいいのですが普通
のエッチにシフトを変えたほうがいいと思います。
    • 0

僕と似ています、以前セフレが居ました。

2人で布団で寝ていて僕はセフレの時だけ全裸で添い寝します、朝方目が醒めてしまいそのまま眠れなくなってしまったので、セフレを起こして眠れないからお触りして欲しいと甘えて四つん這いになってお尻を向けてお願いしました。
爪の先で触るか触らないかという感じで円を描くようにしてもらって全身に鳥肌が立って足の裏も凄く気持ちよかったです。
もう全身性感帯になってしまって犬が叩かれた時のような情けない声を上げまくっていました。
普段セフレに偉そうにしているのに女みたいに親指を咥えてクネクネしながら「恥ずかしい・・恥ずかしい・・」と喘いでこれが自分の中にあるMっ気なんだなと思いました。

というわけでまた宅のみして同じような流れを作るべきです。
その友達の前ではMになればいいのです、「ちょっと頼みがあるんだけど・・・もっかいしてほしい」といって四つん這いでお尻を突き出して下さい。
その友達も本来それをしたいからそんな話を自分から振ってきているわけで
やりたいはずです、次はエロい男性下着などを穿いておねだりしてみたらどうですか?
    • 0

初回で前立腺を後ろから初期化できた女友達さんは、上手ですね。

ご自分で真似できないようでしたら、前から試してみてください。
愛好者は、たくさんいます。
ただし、潤滑と殺菌を十分に行わないと、すぐに感染症に罹ります。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07C5VCL9X/
    • 0

変に我慢してるのが1番体に毒なのでイクところまでイキましょう

• 0