アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気がバレる最初のキッカケは匂いですか?

A 回答 (3件)

普段と違う雰囲気です。

    • good
    • 1

匂いかなりありますよ。

いつも、足や脇が臭いのに無臭で帰ってきたら風呂入ってきたな(ラブホやソープは無臭石鹸あるから)

後、いきなり性病になりばれたり

携帯を伏せ始めたら心理的なものが行動に出てるので疑います。

ネクタイや匂いや筋トレなど見た目を気にしてたりするのも疑います。

有給をコソコソ使ってるのはバレにくいです。
    • good
    • 0

いえ、不審な行動です。

休日1人で出かけることが多くなったとか、仕事で遅くなることが多くなったとか、スマホを常に持ち歩くようになったとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています