アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々Apple StoreにiPhoneを持ち込んでバッテリー交換をしてもらうんですが、領収書?みたいなのって紙で貰えるんですか?全部電子化されちゃってますか?
A4の紙に書かれてるやつです
また、電子化されちゃってるなら言えば紙で出してくれたりしますかね?

A 回答 (1件)

保証書・領収書は黙っていても最後にA4の紙で印刷された物を貰えますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

airpodsの件で行ったことがあって、片耳交換という対応をしてもらったんですが、その時はメールで送られてきたんですよね
あれ、メールか紙どっちが良い?って聞かれたんだっけな
聞かれたような気もします笑笑
さすがに選択肢はありそうですね!

お礼日時:2023/07/07 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!