アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便ポストに入れれるのをわざわざ郵便局に持ってたのですが平気ですよねよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

もちろん大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

全然大丈夫です!!

    • good
    • 0

必要額の切手を貼らずに、局で印紙を貼ってもらうと領収書が出るので、発送の証明にほぼなります。

あえて持っていく意味もあるという事。
    • good
    • 0

窓口に持って行ったということでしょうか。


問題ないと思いますが
何かご心配なことが・・?
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

集配時間が少し違うだけですから 変わりません

    • good
    • 0

逆です。


本来郵便局に持ち込み出すべき郵便物を、各地域の回収ボックスとしてポストが設けられているのです。
直接持参されたのは何ら問題ありません。
改修に回る配達員の移動時間のロス分だけ、早く仕分けられ配達自体も早まる可能性大です。
    • good
    • 1

大丈夫です。

料金足りてれば
    • good
    • 0

心配性の人も郵便ポストに入れるよりわざわざ郵便局に持っていきます。

(郵便ポストが火事になり手紙が燃えないかなど心配)

速く着くようにわざわざ郵便局に持っていく人もいます。(集配時間によっては一日郵便ポストで手紙がお寝んねするから。例:AM10:00開函のところ10時過ぎて投函した)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/07 15:15

郵便局の前にポストあるでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!