アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しくパソコンを買ってwindow11にしたらフォトビューアが使えなくなり、今はこのフォトで画像をみます。ただ画面右をクリックしないとページを進めません。これを左側クリックですすめる方法ありませんか?

A 回答 (4件)

はい、Windows 11のフォトで画像を左側クリックでページ送りする方法はあります。



1. フォトを開きます。
2. 画面右上にある「設定」をクリックします。
3. 「画像の表示」タブをクリックします。
4. 「次へ」で「左クリック」を選択します。
5. 「OK」をクリックします。

これで、フォトで画像を左側クリックでページ送りできるようになります。
    • good
    • 1

前はWindows7を使っていたということですか?



こうすればできます。
https://windows-waza.com/win11-enable-windows-ph …
    • good
    • 1

ウィンドウの左右端にマウスカーソルをポイントすると、左右の矢印が表示されますので、それを左クリックしても表示を送る(または戻す)ことができます。

    • good
    • 0

フォトビューア使えますよ。

私も使ってます。

https://tanweb.net/2021/10/11/43141/#:~:text=Win …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!