プロが教えるわが家の防犯対策術!

お笑い芸人やイケメン俳優や野球選手やお相撲さんの嫁は美人が多いのに
資産家や医者の嫁はそうでもない事が多いのはなぜですか?

A 回答 (6件)

女性が見て


見ただけで解るか
話を聞かないと解らないかの違いかと思います。

額に金持ちって書いて無いですからね。
    • good
    • 0

才色兼備と家柄の違い。



タレントやアスリートにはサポートしてくれる才色兼備が似合う。資産家は資産家を選ぶのが定めです。
    • good
    • 0

テレビに出る人はテレビに出るような女優、アイドル、女子アナを簡単にひっかけられますが、資産家や医師はそこまでテレビに出ないので、一般人と同じ頻度でしか美女と出会えません。

    • good
    • 0

旦那がメディアに出るから、いわゆる蝿るのが良いんだろう

    • good
    • 0

医者の嫁の大半は医者の娘だからです


資産家の嫁も資産家の娘が多いからです
    • good
    • 0

>お笑い芸人やイケメン俳優や野球選手やお相撲さん



性格が悪いから美人ばかり選ぶんじゃないですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!