電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場でも、湯船入りますか?
シャワーだけですか,,

A 回答 (25件中1~10件)

シャワーでは疲れまでは取れないので湯船に入りたいです。


とはいえ、面倒な時はシャワーだけで済まします。
    • good
    • 0

夏こそ湯船に入りたいとこですが


家族で使いたい回数やタイミングもバラけるし
面倒なのでシャワーばかりですね…
    • good
    • 0

真夏は何種かの入浴剤を楽しみながら、三日置きに一度は湯船にじっくり浸かり、後の日後はシャワーという感じのサイクルですかね。

    • good
    • 0

私は一年を通じてシャワーだけです。

今は暑いので「水シャワー」です。
    • good
    • 0

温かな湯船に入ります。



夏の昼は水風呂も良いが体にはあまり良くない。
    • good
    • 0

当然です。

一日の労働の疲れを取り、心身共の健康長生き維持並びに、エネルギーの有効活用してます。
    • good
    • 1

両方派で両方浴びる。



熱いですね。エアコンで1万円/月
を超えないかびくついています。
    • good
    • 0

こんにちは、



夏でも湯船、
夏こそ湯船♡
春夏秋冬湯船派です。。
    • good
    • 2

夏は冷房で身体が冷えるので、必ずお風呂にはその日の気分で変えた入浴剤を入れ浸ります。

    • good
    • 1

夏でも湯船に入ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!