dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に3回ごはんを断られました。

僕は本気で考えてるから一回だけでごはんにいけませんか?というのはきもいですか?

あと、ほんとうに忙しくて予定が合わないから断られている節もあると思いますか?

A 回答 (8件)

3回も断るなら、行く気があるとしたら代わりの日を提案してきますよ


まずは2人ではなく、大人数での食事に誘ってみては
    • good
    • 1

断られ方によるが。



いきなりご飯は人によってハードルが高いのでは?
まずお友達になってください。とか言って連絡交換じゃダメなのですか?

最初に何度か一緒にデートかで歩くうちにご飯行こうみたいな流れになると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は学校で一緒なのですがよく教室移動を一緒にします。雨が降っている時にも僕が傘をさしたら相手も傘を持っているのに僕の傘に入ってくれたりもしました。
長くなるので割愛しますが他にもそんなことがありました。僕の中で脈アリかなと思っていたのですが、遊びに誘うと断られるだけなんですけど諦められないです。

お礼日時:2023/07/08 14:02

⬇いい加減なこというな!

    • good
    • 1

きもくないと思います。

押すしかありません。
本当にどうしても忙しいから断っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう少しだけ頑張ってみます。

お礼日時:2023/07/08 13:50

その女をおかずにオナニーしてみなよ。

諦められるから…
    • good
    • 0

それ以上続けたらストーカー認定喰らいますよ。

    • good
    • 2

もう無理です。

脈アリで忙しいなら代替え日を提案するはずです。それないなら諦めて下さい
    • good
    • 1

その女性が、断わる理由はどうあれ、


3回断わられたら、引いたほうが良いのでは?
と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、でも諦めたくないです。

お礼日時:2023/07/08 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!