プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスタードーナツで食べて帰る時にありがとうございましたって言われなかったんですが、普通ですか?

A 回答 (6件)

ミスドでありがとうございましたは、全然ないかもです。


ザワザワ忙しくレジ対応しているもん。
食べ終わって帰る人に気づいてないかもです。

ミスド私も大好き。
トパちゃん何個食べたのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポンデリングともう1つ忘れました(^o^;)それとロイヤルミルクティー(アイス)飲みました。

お礼日時:2023/07/09 05:53

普通です。

客に気付かないことくらいありますよ、どんな飲食店でも。

というか、そんなどうでもいいことを、夜になった今でも気にしてるあなたに恐怖感じます。
昔吉田戦車の4コマで、飲食店の大将が「お前さっきの客に『ありがとうございました』って言ったか?」と言い、見習いは忘れたことに気付きます。「ちゃんと言ってこい、そこで待ってるから」と言われ見習いは「まさか〜」と苦笑いで答えますが、言われた通り店の入り口に出ると客が立ったまま佇んでいて、見習いはギョッとする。…ってのがありました。
あなたのこの質問はそれと同じくらい奇妙に感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(-_-;)すいませんm(__)m

お礼日時:2023/07/09 04:33

自分がドーナツ食いたくて食って帰ったんでしょ。



それ以外に何を求めるかの感覚がよく分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか(^o^;)

お礼日時:2023/07/09 04:32

相手はごちそうさまと言われなくても、それを普通と捉えて接客してる。


どちらも、ごちそうさま、ありがとうと言える様に、ご自分からも言ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりましたm(__)mありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/09 04:31

他の人の接客中とか


他の事に気を取られていたとか

そんなことたまにはあるよ。
気にしなくて良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/09 04:29

( ゚Д゚)y─┛~~ ありがたくなさそうに食べているように見えたんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね(^o^;)

お礼日時:2023/07/09 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!