プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央林間って何があるんですか?
二子新地から渋谷へ田園都市線を使って通勤していて、職場から帰るときに乗ってる電車が中央林間行きです。中央林間は何があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

田園都市線では中央林間駅が終点ですが、小田急電鉄)江ノ島線との


乗り換え駅となっています。
駅としては程々の規模で、東急スクエアがあり買い物や食事のお店
も複数出店されています。
なお、休日の時に、中央林間駅まで行き江ノ島線に乗り換え、江ノ島
や鎌倉方面の散策や観光に出向いたら、交通に便利で気軽に行けると
思います。
    • good
    • 0

乗換である小田急側は快速急行も停まる駅ですので


乗り換え駅として重要な終着駅です。
駅周辺自体は普通の住宅地です。
    • good
    • 0

こんにちは。



中央林間駅は、
▪️小田急江ノ島線
▪️東急田園都市線

この2路線の駅です。
駅に東急のスーパーがあるくらいで、二子新地などと変わらない住宅街です。
    • good
    • 3

小田急江ノ島線との接続駅です。


周りは、ほぼ住宅地です。
    • good
    • 0

閑静な住宅街があります。

それ以外は特に何も。
    • good
    • 0

病院じゃなく、駅ですよね。


https://www.tokyu.co.jp/railway/station/info/Pid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼間違えて下の人にしちゃいました!
かわりに下の人のお礼書いときます。

お礼日時:2023/07/09 10:59

永遠があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

小田急が乗り入れてるんですか!?割と栄えてそうですね!

お礼日時:2023/07/09 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!