dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上目遣いって本当にかわいいですか?
目がぱっちりしたかわいい子がやるとかわいいのかもしれませんが…
私は背が低く、背が高い男性が正面から私に喋りかけてくる時に、どうしても上目遣いっぽくなってしまいます。
睨んでる感じでキモいのではと心配しています。

A 回答 (4件)

リングの貞子も基本上目遣いです。



上目遣いがカワイイでは無くどの様な上目遣いが男性が好きなのか考えるべきかと。

合っていれば男性から好かれるし、間違って入れば睨むになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

リングの貞子も上目遣いでしたね…笑
身長差あるとどうしても上目遣いになるので、睨まないように気をつけます。

お礼日時:2023/07/09 12:20

犬猫可愛いじゃない


上目線だと必然的に目が大きく開くし

試しに話す時は必ず
机によじ登って
細い目で見下して喋ってみたら如何か
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話す時に机によじ登って見下すの面白いですねw
(機会があればやってみます)
犬猫は本当にかわいいですね。

お礼日時:2023/07/09 12:24

一度目を閉じてゆっくりと相手を見ながら見上げてみてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、落ち着いてゆっくり見上げたらちょっとはマシかもしれません…!

お礼日時:2023/07/09 12:21

人によるってのは確かにあると思いますが、あなたを知らないのであなたがやって可愛くないとは言えない。


忖度しないで率直な意見を言ってくれる人にお願いして試してみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに私の顔がわからないのでなんとも言えないですよね。
機会があったら友達に聞いてみます…笑

お礼日時:2023/07/09 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!