アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年男です。バイト先にまあまあ仲のいい同い年の女子がいます。
この前帰りの時間が同じだったので一緒に帰りました。
そしたら次の日に一緒に帰ったのをみた後輩が来て、昨日〇〇さんと一緒に帰ってましたよね?もしかして付き合ってるんですか?と言われ、パートの〇〇さんも付き合ってるのどうかと言っていましたよと尋ねられました。
結局はただ帰りの時間が同じだったので一緒に帰っただけなのですが、ただ異性と帰るだけで付き合っていると思われるものなのですか?

A 回答 (1件)

ただ異性帰るだけで付き合っていると思われるか?


ということですが、思わる事もあるんじゃないでしょうかね。
あと、結構、付き合っているかと思われる要因として、
二人で帰っている時をたまたま見かけたして、
その雰囲気がよかったりすると、誤解される可能性が高いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!