電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私がバイトに入ってから、同じ大学の学生の子がパタパタと辞めていきます。
嫌われているのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの考えすぎでしょう


あなたにそこまでの効果はありませんよ。
    • good
    • 2

年末だから辞める時期が重なっただけでしょう。


あなたの職場での行動とか態度が分からない限りは、それしか思い浮かびません。
    • good
    • 2

嫌いな人がバイトの先輩として威張ってるとかならばともかく、「嫌な人が新人として入って


きたから先に勤めていた人達がバイトを次々辞める」というのはちょっと考えにくい話です。
たとえば、最初の頃に辞めた人がその学生たちの中心的な人物で「あの人がいないんだったら
私達もやーめた」って感じで残りが後を追っていった、とかのほうがまだありそうです。
    • good
    • 2

時期的なものなんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!