プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲の題名を教えてもらえませんか?
さ~ちこ~ もーおいちどぉ~
とギターで弾き語りのように歌っています。
お願いします。m(_ _)m

A 回答 (9件)

バンバンから独立してダイヒットした


ばんばひろひみの「SACHIKO」
ココで聞けます
愛と青春のヒットストーリー1979に
ありました

参考URL:http://search.www.tsutaya.co.jp/search_q/all/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:59

うーん・・・・歌詞の記憶が間違いない前提であくまで探してるんですが、もう一度って歌詞、ニックニューサの「サチコ」にもないんですよねぇ・・・



参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31632&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:56

いかにも歌謡曲、という感じではなかったですか。



ニック・ニューサーのSACHIKOだと思います。

バンドの名前なのか、個人の名前なのかは私も知りませんが、ばんばひろふみの歌がかかると思ったらそっちがかかって呆然とした記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:56

残念ながら、ばんばひろふみのSACHIKOではないようです。


ばんばひろふみの歌には、「さ~ちこ~ もーおいちどぉ~」という部分はありません。

質問とは関係ありませんが、私はこの「SACHIKO」大好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:57

ばんばひろふみ「SACHIKO」には"さ~ちこ~ も~う一度~"という歌詞は無かったはずです。


同じ頃、ニックニューサの「サチコ」と言う曲もありましたので、ひょっとするとこちらなのかもしれませんが、歌詞が見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:57

ばんばひろふみのSACHIKOで合っていると思います。



「もーおいちどぉ~」は「思い通りに…」と聞き違えている恐れ大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:59

その歌詞の記憶が間違いないとすると、


ばんばひろふみのSACHIKOではないと思います。
「もう一度」という歌詞がありませんから。

男性・女性、いつ頃聞いたのかなど他にわかることがあればよいのですが。

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35517&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:58

SACHIKO(ばんばひろふみ)です



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 23:00

バンバンことばんばひろふみのズバリ”さちこ”です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。わざわざどうもありがとう御座いました( ´∀`)

お礼日時:2005/04/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!