プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会った初日から、沈黙が気まずくないって、どういう相手だと起こりますか?異性です。

A 回答 (3件)

あなたが相手の女性(男性)に一目惚れしなかった場合かな。


相手にどう思われてもいい場合、気楽にいけるよね。
    • good
    • 1

それは出会ってまず会話しないと分からない。

しかし、そういう異性は、確実にこの日本のどこかにいる。
    • good
    • 0

出会い系ならベテラン


職場やサークルなどのであいなら
相手の方が人好きで慣れているという事
わたしならすぐに10年来の友達の様に仲良くなります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!