プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人のオーラとかに詳しい方教えて下さい。霊的なものとかスピリチュアルとかそういうのではなくきちんと理論に元ずいた説明をしてくれる方お願いします。
教えて下さった方感謝します。
いい人だけどなんかオーラが人と違う、変な人とかで、実際喋ってみても変わってるとか変な人の場合ありますよね。みんなが喋ってもないのに避けていく人です。その人ってなんでそんなオーラがあるんですかね?どっからそのオーラが作り出されるんですか?

A 回答 (2件)

オーラというとわかりづらいですが、その人が持っている波動ですね。

波動ってわかりますか?
普段、波動の近い人同士が出会ったり、引き寄せあったりもします。
良いことを考えて行動すればチャンスがある。
不安なことをいつも考えていると失敗する。
そんな感じです。
自分がらイライラしていたら、イライラすることが周りで起こったりするのと同じ感じです。
その人が持っている波動。波動というのはその人が放っているエネルギーです。
みんなエネルギーを持っています。
そのエネルギーの種類。みたいなものです。
わかりずらかったらごめんなさい。
    • 0

変なオーラ(人らしくない)とかならスターシード、ライトワーカーなど前世が地球外生命体で地球のエネルギーを浄化するために生まれた使命を持つのだそうです。

• 0
この回答へのお礼

分読みましたか?無駄なことはやめてください