プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Macで、Photoshopを利用しています。
添付した画像の四角い部分の端を丸くしたいのです。
操作の方法を教えて下さい。

「Mac、Photoshopの操作方法を教」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

属性パネルを見たら分かるかとは思います。

シェイプであることレイヤーが異なることが大前提です。
    • good
    • 0

バージョン分かりませんが



選択して選択範囲を変更
選択範囲を滑らかにする
シェイプで描いてもいいけど
丸く出来たらいらんとこを消すなりマスクするなりして下さい。

背景と資格のレイヤー別になっていることが前提です。

というか枠の装飾などはイラレの仕事ですよ
思ったような丸みはつかないかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!