dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長低い男性どう思いますか?

A 回答 (5件)

私の恋人は私と同じくらいの身長で、160ないくらいですが、私は相手くんの中身が大好きなので長くお付き合いさせていただいてます!なので、きちんと相手のことを考えて行動できていたり、優しく接してくれてたりしたら、中身がいい女の子は、あなたの内面を見てくれますよ!…中身が残念な方だと、顔が悪いだの、金がないだの、身長が低いだの言ってきます。

フル無視でいきましょう☆!
    • good
    • 1

白木みのるや池乃めだかクラスならちょっと驚くけど


そうでなければ別に何とも
    • good
    • 0

顔によりけり


でもそこまで何も思わない
    • good
    • 0

何センチかによりますが、


170以下であれば
低すぎやろwwwぐらいです
    • good
    • 0

「背が低いな」と思います。



(´・ω・`) それ以外何もないよ。

むしろ質問者さんはそれをどうしたいのでしょうか?
疑問点を示してください。

ここはアンケートを取る場所でも、自己満足や安心を得るための回答を求める場所ではありません。
問題解決のためのアドバイスを貰う場所です。
勘違いしないようにしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!