プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前、彼氏がいたのに好きと言ってくれる人がいました。気持ちに答えれないのに曖昧な関係でいるのは良くないので、見切りを付けたくてLINEも電話も全部無視してフェードアウトしました。

でも最近ふと寂しくなって私から連絡して去年無視したことを謝りました。

まず何があったか説明して、心配したよ。と返信が来たのですが、なんて返せば良いでしょう。

単に彼氏を選んだからあなたを捨てるため無視してました。というのが率直ですが、こんな傷付ける言い方をせずに何が良い返し方教えてください。

A 回答 (4件)

彼に振られて暇になったから連絡したと正直に言いましょう

    • good
    • 0

普通に彼氏が居たからで良くない?

    • good
    • 0

こんばんは



① これから親しくしたいのなら、「ありがとう、これからも宜しくね。説明は逢った時に詳しくお話しします」

② 親しくしたくないのなら、「ありがとう、また御縁があったらね。ごめんなさい。」今後は絶対に連絡しない事。

①でも、「あなたを捨てる・・・」は言わない方がいいです。「彼氏と色々あって、去年別れたの、最近なんだか急に淋しくなって・・・・。」という感じでハッキリ言わない方がいいです。
    • good
    • 0

ほんとのことを言うのが後々もいい結果を生むと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!