アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所データをコピペできなくて困っています。

例)
登録してある住所100個からプルダウンで東京都だけ30件を表示させます。
30件のデータだけコピペして新規ファイルに移したいのですが、
新規ファイルにペーストすると東京都以外のデータも表示されてしまうのです。
御見識のある方、ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

可視セルのみ貼り付けという方法があります。


これでいかがでしょうか?
 
https://prau-pc.jp/excel/filter-visible-cells-on …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

タマタマポチ様 ご回答ありがとうございます。
可視セル!使えますね。
助かりました。重ね重ねありがとうございます!

お礼日時:2023/07/11 10:31

確認させてください。


》 住所100個からプルダウンで東京都だけ30件を表示…
[プルダウン]と聞くと[入力規則]のリスト表示させる機能のことか思いきや、「住所100個から」と書かれると何のことやら、と訳が分からなくなります。
[プルダウン]について説明ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
ドロップダウンリストのことです。

すでに回答をいただき解決してました。
有難うございます。

お礼日時:2023/07/11 23:00

>東京都以外のデータも表示されてしまうのです


東京都以外のデータも移した後に、コツコツ削除すると言う手も有ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dpclovefukooka01様
ご回答ありがとうございます。

無事解決させていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お礼日時:2023/07/11 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!