dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50歳近くではかなり稀でしょうか?

私は親、先生、上司、先輩、同級生とあらゆる年代でずっと殴られ続けてきましたが、反対に殴った事は一度もないのです。殴る対象がいないからです。

他人ですが、歩きながらタバコを吸うやつを憂さ晴らしに殴るどころか殺害してやりたいのです。タバコなんて何の役にも立たないし高齢で吸い続けても病気一つしないとかむしゃくしゃするのです。

建築関係の野郎がよく歩きながらタバコを吸いやがるが、もう怒りの限界です。

A 回答 (6件)

>人を一度も殴った事がない人間


殴った事がなくて何よりだと思いますよ^_^
出来たらこれからも殴る事がない人間でいて下さい。
歩きながらタバコを吸うやつは嫌ですよね。
マナーもなってないし、そのうちバチが当たるんじゃないですかね。
でもあまりむしゃくしゃと腹を立てない方がいいかも…
タバコを吸うやつと比べたら健康でいられるんですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。親はヘビースモーカーの後期高齢者ですが一度も病気をした事がありません。

梅雨は死ぬほど大嫌いです!

お礼日時:2023/07/14 08:51

人を一度も殴った事がない人間


50歳近くではかなり稀でしょうか?
 ↑
希だと思います。
子供の頃、一度ぐらいはケンカしません
かね。
学友や兄弟ケンカ。

ワタシは空手と、それからボクシングを
少しやっていたので
殴ったことは無数にあります。



私は親、先生、上司、先輩、同級生とあらゆる
年代でずっと殴られ続けてきましたが、
反対に殴った事は一度もないのです。
殴る対象がいないからです。
 ↑
親にはしょっちゅう殴られました。
空手などをやり始めたら、父は殴らなく
なりましたが、お袋は
遠慮なく殴ってきました。



他人ですが、歩きながらタバコを吸うやつを憂さ晴らしに殴るどころか殺害してやりたいのです。タバコなんて何の役にも立たないし高齢で吸い続けても病気一つしないとかむしゃくしゃするのです。
建築関係の野郎がよく歩きながらタバコを吸いやがるが、もう怒りの限界です。
 ↑
ワタシは非喫煙者なので、
公道で喫煙しているのをみると
むかつきますね。

しかし。

殴ったことが無い人間が殴ると
手や手首を痛めますよ。

相手の歯に命中して、手がざっくり、
というのは多いです。

手首を痛めるほど殴れるようになるには
それなりの鍛錬が必要になります。

そもそも、素人が殴っても、
きちんとナックルで殴ることが出来ません。

殴る、てのはかなり高度な技術です。

関係ないですね。

余談でした。
    • good
    • 0

僕もないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 20:23

還暦過ぎのジジイですが、


私も殴ったことは一度もありません。
多分、死ぬまで無いと思います。
そんな希なケースでは無いと思います。
喫煙者に対する反感が相当強いですね。
私も34歳までは1日50本前後吸ってました。
寝たばこで畳を焦がしたので止めました。
喫煙者に対する特別な感情はありません。
腹を立てると胃壁から真っ赤な血が吹き出ます。
胃がんの元にならないように御留意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。後期高齢者が物凄くタバコを吸うのに元気いっぱいだったり背のでかいやつが歩きながらタバコを吸うと即ぶっ殺したくなるほどの気持ちになるのです。

お礼日時:2023/07/11 20:17

殴る人のほうが少ないですよ


ほとんどの人は人を殴ったりしません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 20:23

マナーが悪い喫煙者には本当に腹立たしいですが、


暴力はいけませんよ。
規制をかけるとかなんかして正しい方法でやめさせるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。タバコをものすごく高額にすればいいと思います。

お礼日時:2023/07/11 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!