dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問を読まないで(理解しないで)答えるのは違反ですか?( ´ー`)y-~~

A 回答 (4件)

No.1です。



> 長文でない場合。
ならば、「(理解しないで)」の回答自体が無理でしょう。

「ご質問が理解できません」と言う回答は、
質問に応じていない投稿として、
当局からは削除されてしまいます。

それに引っ掛からなくても、
「解らなければ回答するな!」と、質問者から叱咤されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったくもって正論でございます(*'▽')!

お礼日時:2023/07/12 09:02

>理解しないでどうやって回答できるんだよ。


だったら回答しなけりゃいいんだよ。
    • good
    • 1

違反かどうかはその回答内容によりますから、手段すなわち「質問を理解しない」自体は違反ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理解しないでどうやって回答できるんだよ。

お礼日時:2023/07/12 09:02

いいえ、そんなことはないです。



長文だと読む気にはなりませんが、回答は受け付けられます。

但し、「回答ではありませんが」と前置きすると、
質問に応じていない投稿として、
当局からは削除されてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文でない場合。

お礼日時:2023/07/11 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!