電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のこと恋愛対象としてはみていないのに優しくしてくれる異性ってどういう心理なのでしょうか?

A 回答 (6件)

恋愛対象としてみていなくても、


好ましい人だ
同情すべきだ
となれば、優しくしてくれるでしょう。
    • good
    • 0

貴女を女性では無く後輩や妹として見ているのかと。

    • good
    • 1

誰にでも親切な人なんじゃない?

    • good
    • 1

恋愛対象だけにしか優しくしない偏った人間性ではない、本来あるべき人としての優しさを持っている人。


特別な心理が働いてるのではなく、ごく普通に行動しているだけです。

恋愛対象にしか優しくできないってクズだと思う。
    • good
    • 1

優しくしてくれる 勘違いじゃないですか?

    • good
    • 0

誰にでも優しいか、友達だと思って優しいか、他の人から優しい人と見られたいから優しいのか……


いろいろ考えられますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!