dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日気になる店員さんがいましたが、男性店員の近くにいてレジしてくれませんでした。あと、私が去って少ししてからありがとうございましたって言いました(-_-;)あと、あっちの方がいいって言ってました。誰かと比較されてるんでしょうか?

A 回答 (4件)

「あっちの方がいい」ってバイト中の担当場所の話を男性店員と話してたのをチラッと聞いただだけじゃないの?

そんなに気になるならドラゴンスクリューでもかけてあげてね。(# ˃ ᴗ˂ )

• 0

色々投稿を拝見しました。

コンビニの店員さんに恋心を抱いている様ですが、店員さんはあくまで「お客様」として対応しているだけですので、「男性店員の近くにいてレジしてくれ」ないのも仕方のないことです。また、「あっちの方がいいって言って」たみたいですが、具体的に何に対して、何がいいのか不明です。被害者意識を持たれると、その店員さんも迷惑だと思うので、あまり女性店員さんを意識されない方が無難だと思います。
    • 0

性別に関しては、わかりました。

言いたいことは全く同じです。「彼」を「彼女」に変えて読んで頂ければ。
    • 0

残念ですが、あなたのこと何にも思ってないと思います。

たくさんいる客の一人としか思ってないと思います。「あっちの方が」云々も、あなたと全く関係無い話だと思います。

あなたが彼を好き過ぎるあまり、彼の些細な言動に何か意味があるように思ってしまうだけだと思います。片思いではよくあることです。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。私は男性で相手が女性店員さんです(-_-;)