プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってない好きな男性と食事に行くお店を決めてる時に
いいお店見つけたけど治安悪めな場所だったので、怖いから保留にしよう。って私が言いました。
相手は昼なら大丈夫じゃない?って言ってましたが、次の日に「前日予定あるから夜の方が助かる!」と相手の希望で夜になりました。
昼なら大丈夫じゃない?って言ってたのに、夜でも早めなら大丈夫でしょ、って言ってました。
場所がちょっと怖いと伝えたのに、相手は気分屋なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね…
    場所が怖いって言ったから
    一緒に行くのに相手の男性も
    おれ頼られてないなって思ったはずです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/11 19:18
  • 有名な繁華街なのでいっぱいあると思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/11 19:19

A 回答 (4件)

私なら「その場所はあまり良いイメージがないのですいませんが今回は不参加でお願いします」とメッセージを送ります。

    • good
    • 0

夜じゃないとお酒飲んで酔った勢いでホテルに連れ込む、って技が使いづらいから夜が良いんじゃない?

    • good
    • 0

他探すのめんどくさいのでは


付き合っても居ないあなたに気はつかわないかと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その辺りって近くにホテル(もしくはラブホ)ありませんか?


あえて夜を指定してくるということは、言いづらいですがご飯の後にホテルに行きたい...という願望を持ってる可能性もあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!