プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ってなんで自己中で歳をとっても精神的に幼稚なんでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう質問しかできない君は、精神的に未発達・幼稚じゃないの?


こういう質問をする時は、事例を挙げてから「こう思うけど、どう?」みたいに質問できる訓練をしてみよう。
    • good
    • 0

女と違って、男は集団で自分の意見を途中で曲げたりすると弱いとみなされてしまうからだと思います。



1種の生存本能みたいなものですかね。

でも確かに男性は幼稚だと思います。

いや、魅力的な人もいるのですが、
「人の意見を一旦受け止める(納得できない時などに)」という事がいくつになってもできない人が、信じられないほど多いように思います。

逆に女性は上辺だけなんでそれもまた怖い…。一長一短ですね。
    • good
    • 1

はい。


だいたい、甘ったれで、
わがままで、自分勝手です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!