dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私といるときずっとタバコ吸ってる彼氏どう思いますか?

私的にめっちゃ嫌です

A 回答 (4件)

どう思うか→私の彼氏じゃないからどーでも良いです…


おっとホンネが
嫌なら伝えてお2人で打開策?考える事では
ここで愚痴吐かれても解決はしませんよね
まぁ回答者は聞くくらいしますよ
    • good
    • 0

タバコが臭くて嫌なのでしょうか?


タバコに集中されて嫌なのでしょうか?

タバコのにおいが嫌なら別れる話を切り出すしかないです。この先も服ににおいが染みつくし、彼と会ってる時間がもったいないと感じ始めるかもしれません。

先ずは、吸うことをやめてくれるか頼んでみてください。貴女のことが大切だったら止めるか減らすと思います。
自己中の彼だったら貴女の言葉に耳を傾けないです。

彼のことが好きかどうか、今一度貴女の心に聞いてみてくださいね。
    • good
    • 0

昭和みたい

    • good
    • 1

タバコ吸う人って頭悪いと思います


お金の無駄
時間の無駄
健康的にもよくない
かっこいいからとか思ってるのなら
本当におばかちゃんだと思います

私の付き合う人を選ぶ最低条件が
タバコを吸わない人、でした
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!