プロが教えるわが家の防犯対策術!

タレントのりゅうちぇる自◯という速報にびっくりしました

彼にいったい何があったんでしょうか?

お子さまもまだ5歳という幼い年齢なのに…

A 回答 (6件)

びっくりしましたねー


TVでの印象で、こいつは危ういなーって思ってました
三浦春馬も同じ感じ…に思ってた
    • good
    • 0

境遇に関係なくする人はしますね


竹〇結子にも生まれたばかりの赤ちゃんいました
    • good
    • 1

うつ病は不治の病です。


うつ病は遅かれ早かれ死に至る病気です。

りゅうちぇるさんがその例です。
    • good
    • 0

死人に口無し



誹謗中傷が辛かったのか、誹謗中傷してきた不特定多数の人へのあてつけか…

真相はわかりません
    • good
    • 1

彼のみぞ知る


子育てのお父さんとして子供番組にも出ていたのに
ジェンダーのお姉さんになったらごく普通
お仕事もないし 家族もなくなったから 鬱になったんじゃないですかね
カミングアウトした人は先が見えなくなって そうする人って多いみたい。
まして子供もいるから 
生まれ変わりたくなったんじゃないですか?
ご冥福をお祈りして来世は女性として生きられますよう願います。
    • good
    • 0

遺書が無い限り理由は分かりません。


自殺するというのはものすごく追い詰められていたということでしょう。苦しみから逃れるには死しか考えられないということだったんだと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!